Touch VPN Free Unlimited VPN

touchvpn

touchvpn00
Free Unlimited VPN Touch VPN
Android iOS

登録不要ですぐに使える無料VPNアプリです。スピードや帯域幅の制限もありません。

Touch VPNの使い方

touchvpn01

初回時にアプリを起動したら、左へスワイプして[OK]をタップしてください。次からはこの操作は必要ありません。

touchvpn02

まだVPNに接続していないので、「暗号化は無効です」とのメッセージが表示されています。初期状態の接続先は、最適サーバーとなっており、Touch VPNがユーザーにとって最適なサーバーを自動で選択します。

プルダウンメニューから選ぶことも可能です。スウェーデン、デンマーク、フランス、アメリカ、オランダ、カナダのVPNサーバーがあります。

touchvpn03

[接続]ボタンをタップすると、VPNサーバーへ接続します。「暗号化は有効です」と表示されたらOKです。画像の例だと、アメリカのIPアドレスになっているはずです。もう一度タップすると切断します。

touchvpn04

スウェーデンやオランダのVPNサーバーも、スムーズに接続できました。

Touch VPNはパソコンでも利用できます

スマホアプリだけじゃなく、Chrome拡張機能も提供しています。Chromeウェブストアより追加してください。

touchvpn05

外観のデザインはスマホと同じですが、Chrome版はスウェーデンのVPNサーバーがリストに入っていません。