無料で使えるスマホ(Android,iOS)のVPNアプリ 登録不要!

freevpn000

AndroidやiOS(iPhone,iPad)で使える無料アプリの中から、サインアップ不要ですぐ使えるVPNアプリをまとめています。

VPN Gateをスマホで利用するための無料アプリ

VPN Gateとは、筑波大学が学術実験のために提供している無料サービスです。公開リストにあるVPNサーバーは、ボランティアによって成り立っています。

VPN Gateをメインで使って、繋がらない時に他のVPNアプリを利用するのがよいかと思います。

Totally Free VPN
Totally Free VPN Android iOS このアプリを使うと...

これが一番オススメです。検索機能もついているので、リストから希望エリアのVPNサーバーをすぐに見つけられます。

Open Gate
Open Gate Android VPN Gateをスマホで利用するためのアプリです。...
検索機能はついていませんが、Totally Free VPNがうまく動作しなかった場合に試してみてください。

その他 無料VPNアプリ

VPN Gateが繋がらなかった場合は、こちらのアプリを使ってみてください。登録やログインなどは不要です。まだ数が少ないですが、随時追加していく予定です。

対応OS別 VPNアプリの一覧

Android対応のVPNアプリ
iOS対応のVPNアプリ

Unclogger VPN
Android
Psiphon
Android
Cloud VPN
Android
F-VPN Unlimited
Android
Supernet
Android
ZPN VPN Connect
Android iOS

こちらは月10Gまで無料です。

VPN Master
Android iOS
HexaTech VPN
Android iOS
SpeedVPN
Android